シュガーのファンタイム

月間PV数14,000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

恋する惑星 歌詞 耳コピ UNISON SQUARE GARDEN Ninth Peel

ようこそ、シュガーです。

2023年3月30日にUNISON SQUARE GARDENYouTubeチャンネルで

恋する惑星

のMVが公開になりました!

www.youtube.com

オシャレでポップで素敵な曲です!

歌詞を耳コピして見たので掲載します。

大体あっているような気がします。

 

恋する惑星

星が回る理由を 考えて今日も星が回る

女々しい歴史だとして 何が悪いのか

星をつなぐ理由を 考えてどうも天文学

しかし 故に ロマンティック 

なかなかいいじゃない

そこまでして 僕はつまり 何をしたいのかなんて

全人類に バレてるとしてもいいや

口癖なら ラララ

 

恋する惑星 君はユニバース

偶然のスケールでダンシング

おぼつかぬ遊泳 待ったなし

くそ いいとこ見せなくちゃ

高鳴りを利用して 必死のアピール

僕が見えていますか?

けど引力をまだ均衡を保つ

もうちょっとだけ 正念場だ

 

星が悲しい理由を 

みんなも少し分かって欲しいのさ

女々しい歴史だとして 何が悪いのか

 

ウィットに富んだ冗談とかで 印象に残りたいが

今あの宇宙飛行士がちょうど目立つシーンだ

わきまえようぜ ラララ

 

恋する惑星 君はユニバース

偶然のスケールでダンシング

どうせ星から見りゃ 全方位

落とし穴だらけだろ

数多あるうちの1個にすぎない

それも分かっていますか?

さりとてスターダストじゃ困る

まだ光っていられるかな?

 

僕の周回軌道に意味なんかなくても

一緒に存在できるなら

解析でも何でもしてくれ

 

恋する惑星 君はユニバース

偶然のスケールでダンシング

おぼつかぬ遊泳 待ったなし

くそ いいとこ見せなくちゃ 

格好がつかぬ

 

高鳴りを利用して 必死のアピール

僕が見えていますか?

けど引力はまだ均衡を保つ

もうちょっとだけ正念場だ


君と同じ世界にいたい 

まだまだ光っていたい

 

※2023/4/11追記

Ninth Peelが手に入ったので歌詞の修正。

偶然のスケール→空前のスケール

どうせ星から見りゃ→どうせこっちから見りゃ

 

恋する惑星はユニゾン9枚目のアルバム「Ninth Peel」に収録されますので要チェックです!