シュガーのファンタイム

月間PV数14,000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

鶏白湯ラーメン専門店 鶏一心 海鮮塩だれ鶏白湯 レビュー 山口県 下関市 グルメ

ようこそ、シュガーです。

普段は音楽や本の記事を書いている当ブログですが、今回は息抜きに食べ物の記事も書いてみようと思います。

山口県下関市

鶏白湯ラーメン専門店 鶏一心 

に行ってきました。

私はラーメンの中では鶏白湯が1番好きなので、外出した時に近くに鶏白湯ラーメンのお店があると行って食べてみることにしています。

今回は海鮮塩だれ鶏白湯を食べました。

確か800円くらいだったハズです。

コチラのお店で最もスタンダードなメニューだと店員さんが教えてくれました。

あっさりしたスープにモチモチした麺、れんこん、白髪ねぎ、分厚いメンマ。

美味しかったです。

ランチタイムに行ったのですが、少食の私にとって1人前は量が多くて頑張って食べました。

普通の人なら難無く食べられる量だと思います。

店内はオシャレなカフェのような作りになっていて、1人でも入りやすい雰囲気でした。

下関駅から徒歩数分というアクセスも良好!

あっさりしたラーメンを食べたい方におすすめです。

グーグルマップを貼っておきますので、気になった方はご確認ください。

goo.gl

最後まで読んでいただきありがとうございます!

参考になったり面白かったりしたら、読者登録やコメント、SNSでの共有などをお願いします!

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ!