シュガーのファンタイム

月間PV数16000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズ ジャーマンポテト肉厚ビーフ を食べました! 期間限定 マクドナルド マック ファストフード

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事にはプロモーションが含まれています。

ようこそ、シュガーです。

マクドナルドで2024年6月27日(水)から発売開始になった期間限定のハンバーガ

魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズ

ジャーマンポテト肉厚ビーフ

を食べました。

あと、チキンナゲットのサワークリームオニオンソースも食べました。

感想、レビューを書いて行きます。

いつもどおり個人的な評価です。

気になっている方、是非とも読んでいってください。

 

まずはジャーマンポテト肉厚ビーフ

外装はこんな感じ。

魔女の宅急便コラボレーションらしいですよ。

開封するとこんな感じ。

マスタード系のソースにチェダーチーズ、ビーフパティ、スライスオニオン、クリーミーさを感じるジャーマンポテトハンバーガーです。

商品名や見た目から感じたイメージよりはマイルドな味だったように思います。

チーズやマヨネーズの味の主張はそこまで強くない印象でした。

ジャーマンポテトは、どこか甘さを感じるようなものだったように思います。

全体的にパンチは少なかったです。

美味しく食べられましたが、個人的にはもう少しインパクトが欲しいとも思いました。

ブラックペッパー多めにしてアクセントつける、みたいな。

単品価格520円。

イベントとして食べるには楽しくて良いと思います。

もしレギュラーメニューにあったとしても、多分選ばないですね笑

リピートするほどかと言われると微妙。

商品紹介の動画があるので貼っておきます。

www.youtube.com

この動画の女の子の声、私の耳には声優の坂本真綾さんに聞こえます。

ただ、クレジットが無いので正式には分かりませんね。

 

続いてチキンマックナゲットサワークリームオニオンソース

こちらは6月5日(水)から期間限定で登場している2種類のソースの1つです。

ちなみにもう1種類はトリプルスパイシーソースらしいです。

辛すぎるの苦手なのと、サワークリームオニオン味が大好きなので、こちらのソースを選びました。

甘さの中に少しの酸味がある、みたいな味だったように感じました。

ブラックペッパーも入っていますが、そんなに強くは感じませんでした。

私の中で、ソースはやっぱりマスタードが最強ですね。

www.mcdonalds.co.jp

そんな感じでした。

魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズ の ペペロンジューシーホットチキン も気になっています。

ただ、少食の私は1回の食事で2つのハンバーガーを食べることが出来ないのです。

あと、にんにくが得意ではないので今回は見送りました。

鶏肉でピリ辛は美味しそうなのに……残念。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

参考になったり面白かったりしたら、読者登録やコメント、SNSでの共有などをお願いします!

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ!