シュガーのファンタイム

月間PV数16000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

フレッシュネスバーガー の テリヤキバーガー と 国産チキンナゲット(5個) を食べました! 食レポ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事にはプロモーションが含まれています。

ようこそ、シュガーです。

私の好きなファストフードチェーンの1つにフレッシュネスバーガーがあります。

田舎勢の私は、ライブや映画等で遠出する時によく食べています。

今回は、フレッシュネスバーガーのテリヤキバーガーと国産チキンナゲット(5個)を食べた感想、レビューを書いて行きます。

ではいきましょう。

まずはテリヤキバーガー

醤油こうじを隠し味に加えた甘からソースとマヨネーズ。

北海道産の栗カボチャを練り込んだほんのり甘いパンプキンバンズ。

たくさん入ったシャキシャキのレタス。

美味しかったです。

テリヤキの味は結構マイルドだったように感じました。

モスバーガーマクドナルドの方が味が濃い印象。

パンプキンバンズの少し甘い感じは大好きです。

値段は490円!

まぁ、妥当?

私としては、これよりも塩レモンチキンバーガーやクリスピーチキンバーガーの方が食感も味も好きですね~。

あの2つは本当に美味しいですから!

なのでリピなし!

てりやきバーガーを食べるならモスバーガーの方が好み。

 

続いて国産チキンナゲット(5個)です。

国産鶏むね肉をメインに使用した商品だそうです。

ブラックペッパー、パプリカ、オニオン、ガーリック、バジル、コリアンダー、セロリ等が使われたフレッシュネスオリジナルの香辛料が使われています。

これがパンチのある味を作り出していて、すごく好みでした!

ソース不要!

今まで行ったことのあるファストフードの中で1番美味しいと感じました!

かなり好きな味です。

余裕のリピありです!

これが普段から地元で食べられたらいいのに……。

価格は340円。

この味なら少し安いくらいかもしれません。

想像以上の満足度で嬉しい誤算でした。

 

他にもフレッシュネスバーガーのメニューで気になっているものがあります。

レギュラーバーガーのチーズバーガーや、フライドチキン(骨なし)です。

今度行ったときは、これらに挑戦したいと思います。

www.freshnessburger.co.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

参考になったり面白かったりしたら、読者登録やコメント、SNSでの共有などをお願いします!

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ!