シュガーのファンタイム

月間PV数15,000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ〜 を食べました! 期間限定 モスバーガー ファストフード

この記事にはプロモーションが含まれています。

ようこそ、シュガーです。

たまにはグルメ記事を書いてみようと思ってパソコンに向かっています。

モスバーガーで2024年3月27日(水)から発売が開始された期間限定新商品

新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ〜

を食べました!

短めに感想、レビューを書きます!

国産牛100%使用のパティ!

北海道産ゴーダチーズ&チェダーチーズ!

スモーキーなベーコン!

グリーンリーフにトマトにスライスオニオン!

甘めな和風バーベキューソース!

美味しかったです。

全体的にマイルドな仕上がりだったような印象を受けました。

少食な人なら、これ1つでお腹いっぱいになるボリューム。

価格が760円と高価なので、リピートするかと言われると即答は出来ませんが笑

イベントモノとして1回食べてみるのは楽しくて良いと思いますb

発売期間は3月27日~5月下旬予定となっています。

気になる方は早めに行きましょう!

www.mos.jp

www.youtube.com

 

一緒にチキンナゲット(5コ入り)も食べました。

マクドナルドと違ってモスバーガーのチキンナゲットはソース別売りです。

メニューにはバーベキューソースとマスタードソースが準備されています。

チキンナゲットそのものに味が付いているので、私は普段からソースは買いません笑

鶏肉を食べている感じがして好きな食べ方です。

モスバーガーのおすすめメニューの1つ!

www.mos.jp

 

これからも期間限定商品を食べたら記録に残してみようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

参考になったり面白かったりしたら、読者登録やコメント、SNSでの共有などをお願いします!

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ!