シュガーのファンタイム

月間PV数14,000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

アニメ化希望!! おすすめ漫画「ブレス」紹介!! 推し作品 少年マガジン マンガ

この記事にはプロモーションが含まれます。

ようこそ、シュガーです。

今回は私の推しマンガ

ブレス

を紹介します。

少年マガジンエッジで連載されていて、今は月刊シリウスに移籍したらしいマンガ作品!!

この記事では、ブレスの概要や内容紹介、PV、試し読み、おすすめポイントなどを書いて行きます。

多少のネタバレがあるかもしれませんので、ご注意ください。

では早速行きましょう。

 

 

推しマンガ 「ブレス」

作品紹介 ストーリー あらすじ

元モデルの宇田川アイアは、メイクアップアーティストになる夢を持っていたが、周りから否定されることを恐れて夢を諦めていた。
ある日アイアは、顔のそばかすを隠すように背中を丸めている大人しい女の子・炭崎純と学園祭のコンテストに出場することになった。衣装・ヘアメイクを担当するスタイリスト役とモデル役の2人1組でランウェイを歩くコンテストで、アイアは炭崎にメイクをすることに。炭崎とのやり取りの中で教室では見せない魅力を炭崎に感じたアイアは、メイクで炭崎の魅力を引き出し学園祭に挑む。

出典:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000367875

 

メイクアップアーティストになりたい高校生のアイアが炭崎と出会ったことで自分の気持ちに正直になって動き始めるお話。

 

作品紹介PV

www.youtube.com

自分らしさに祝福を

めちゃめちゃ格好いいフレーズが出て来る痺れるようなPVですね。

 

おすすめポイント こんな人にオススメ

自分のやりたいこと、なりたいものに一生懸命に突き進むアイアの姿がめちゃめちゃ格好いいです!

最初は自分に自信が持てずに、まわりからの見られ方も気にして夢を諦めていたアイア。

そんな彼が炭崎と出会ったことで、まわりがどうとかじゃない、自分がどうしたいかだとなって全力で夢に向かって走り出す様子が熱いです!!

扱っている題材はメイクアップやモデルといった芸能系のものですが、読んでいる時の温度感は少年ジャンプのスポ根のような感じです!

登場人物が頑張る姿に読んでいるこっちも胸が熱くなりますし、感動して泣きそうになったりします。

というか3巻では実際泣きました。

グッと来る言葉とか、心の奥底を刺してくるようなフレーズみたいなものを持っていて涙腺破壊力がヤバ過ぎました。

 

やりたいこと、なりたい自分、叶えたい夢を持っている人にオススメです。

また、自分に自信を持ちたい人、背中を押してもらいたい人にもオススメです。

 

このままの面白さで連載が進めば、まず間違いなくアニメ化するでしょう。

それくらい面白いです!!

 

試し読み

kds-t.jp

BinB reader

上のリンクより試し読みができますので、是非とも読んでみてください。

気に入ったら単行本もチェックしてみてください。

 

まとめ

超絶おすすめ漫画「ブレス」の紹介記事でした。

「ランウェイで笑って」や「ちはやふる」などが好きな方、1度読んでみてください!

めちゃめちゃおすすめ作品です!

もし気に入ってもらえたら、色々な人に広めてください!

こんなに面白いんだから、多くの人に読んでもらいたいです!

私は本作を全力で応援していきます。

みんな、読んでくれ!!!!!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

参考になったり面白かったりしたら、読者になるボタンのクリックやコメント、SNSでの共有などをお願いします!

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ! 

www.amazon.co.jp

250,000冊以上の取り揃え!【DMMブックス】