シュガーのファンタイム

月間PV数14,000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

徳山駅からLIVE rise SHUNAN (周南rise) までの行き方を写真で解説! ライブ会場アクセス ライブハウス

この記事にはプロモーションが含まれています。

この記事では徳山駅からライブハウス「LIVE rise SHUNAN(周南rise)」までの行き方を写真で解説していきます。

ライブ会場アクセス記事シリーズ。

初めてLIVE rise SHUNANに行く方の参考になればと思います。

では行きましょう!

 

 

徳山駅からLIVE rise SHUNANまでの行き方

実際のルートを写真で解説

(※プライバシーの関係で画像を編集しているところがあります)

徳山駅からLIVE rise SHUNANへは徒歩で行きます。

まずは徳山駅

みゆき口側へ向かいます。

みゆき口側を向くと下の写真のような感じです。

まっすぐ歩いて行くと階段が見えて来るので下ります。

階段を下ると写真のような景色になっていると思います。

少しまっすぐ歩いて行きます。

1分くらい真っ直ぐ歩いていると、下のような景色になります。

横断歩道を渡って右に向かいます。

横断歩道を渡って右を向くと下の写真のような景色になっていると思います。

少しの間まっすぐ進みます。

歩いていると下のような景色になるので、左に進みます。

左に曲がると下のような見た目になっているのでまっすぐ進みます。

少しまっすぐ行くと下のような感じになるので、もう少しまっすぐ行きます。

以下のような景色になったら横断歩道を渡って行きます。

横断歩道を渡ると下のような景色になっています。

到着です!

徒歩時間は7分程度だと思います。

余裕を持って10分くらいを見ておけば大丈夫だと思います。

 

LIVE rise SHUNAN(周南rise)について

LIVE rise SHUNANは山口県周南市にあるライブハウスです。

キャパシティは約200人。

コインロッカーは無かったと思います。

ステージも天井も低いので、そんなに見やすい会場とは思いません。

音もそこまで良いとは思いません。

ただ、キャパを見て分かる通り小さい箱なのでステージとフロアが結構近いです!

最寄り駅は前述のとおり徳山駅

新幹線も停まります。

 

ライブ会場アクセス記事リンク

当ブログで書いているライブ会場アクセス記事をまとめたものになります。

参考になれば嬉しいです。

広島駅から広島セカンドクラッチまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

広島駅から広島クラブクアトロまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

博多駅から福岡市民会館までの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

広島駅からJMSアステールプラザまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

博多駅から「福岡サンパレスホテル&ホール」「福岡国際会議場」「福岡国際センター」「マリンメッセ福岡」までの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

博多駅からライブハウスCBまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

博多駅から「DRUM LOGOS」「DRUM Be-1」「DRUM SON」への行き方!

sugarbitter.hatenablog.com

 

広島駅から上野学園ホールまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

博多駅からBEAT STATIONまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

徳山駅から周南RISING HALLまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

広島駅からBLUE LIVE HIROSHIMAまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

博多駅からライブハウス福岡INSAまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

徳山駅からLIVE rise SHUNANまでの行き方

sugarbitter.hatenablog.com

 

 

まとめ

徳山駅からLIVE rise SHUNAN(周南rise)までの行き方を写真で解説してきました。

これから初めて行くという方の参考になれば嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

参考になったり面白かったりしたら、読者になるボタンのクリックや、コメントをしてもらえると嬉しいです!

モチベーションアップになりますので、お願いします!

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ! 

www.amazon.co.jp

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】