シュガーのファンタイム

ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。

WILD BUNCH FEST.2022 タイムテーブル発表! シュガーのマイタイムテーブルも紹介! 夏フェス ワイバン

ようこそ、シュガーです。

2022年8月26日に、ワイルドバンチフェス2022のタイムテーブルが発表されました!

PIC1

画像はWILD BUNCH FEST.2022公式HPより引用。

URL:https://www.wildbunchfest.jp/?cn=220005

 

2022年9月17日、18日、19日の3日間に山口県で開催される中国地方最大級の夏フェス、音楽フェス、ロックフェス!

今回は、タイムテーブルの紹介や、ワイバン公式アプリで作成できるシュガーのマイタイムテーブル発表などをまとめていきます。

シュガーのマイタイムテーブル発表の部分では、聴きたい曲(=おすすめ曲)なんかも書いてみます。

 

 

WILD BUNCH FEST.2022

以下、画像はワイルドバンチフェス公式HP及び公式アプリより引用します。

ワイルドバンチフェス DAY1 タイムテーブル

PIC2

シュガーが参加する17日のタイムテーブルはコチラ!

まさかのヘッドライナーがSUPER BEAVERでビックリです!

この出演者ならWANIMAがヘッドライナーかと思っていました。

 

ワイルドバンチフェス DAY2 タイムテーブル

PIC3

ヘッドライナーはMy Hair is Bad、通称マイヘアです。

マイヘアかCreepy Nutsだろうと予想していたので、当たり!

私は今の所参加予定は無いですが、9月18日のメンツでは04 Limited Sazabysクリープハイプザ・クロマニヨンズKANA-BOONは見たいなぁと思います。

monolith

monolith

  • COLUMBIA
Amazon

 

ワイルドバンチフェス DAY3 タイムテーブル

PIC4

ヘッドライナーはKing Gnuです!

このラインナップならキングヌーだろうなぁと思っていました。

9月19日も私は今のところ参加予定ではありませんが、YOASOBIやgo!go!vanillasヤバイTシャツ屋さん等は見たいですね~。

King Gnuは、あまり知らないのですが、劇場版呪術開戦0の主題歌になっていた一途、逆夢は聴いてみたいです。

いい曲だったので。

 

シュガーのマイタイムテーブル発表!

私は9月17日に参加予定です。

ワイルドバンチフェス公式アプリで、自分が見たいアーティスト達を組み合わせて

マイタイムテーブルを作ることができます!

私も作ったので紹介します。

コチラ!

PIC4

(見やすいように若干画像を編集しています)

 

私のタイムテーブルのスタートは3人組ロックバンドヒトリエからです!

テレビアニメ 86 ーエイティシックスーのOPに採用された3分29秒や、テレビアニメ ダンス・ダンス・ダンスールのEDに採用された風、花は絶対聞きたいです!

あとは、トーキーダンス、ハイゲイン、ステレオジュブナイルとかも聞きたいです!

 

続いてフレデリック!

フレデリックはワンマンライブに行ったこともあるくらい好きなバンドです。

ライブに参加した時の感想記事はコチラ。

sugarbitter.hatenablog.com

話を戻してワイバンです。

フレデリックは、定番のオドループは聴きたいですね!

あとは、1番好きな曲のオンリーワンダーも聞きたいです!

それから、愛の迷惑、逃避行、ジャンキー、スキライズム、YONA YONA DANCE、飄々とエモーション、夜にロックを聴いてしまったら、かなしいうれしい、シンスセンスなど、聴きたい曲はたくさんあります!

 

続いて秋山黄色!

私のタイムテーブルで唯一のソロシンガーですね。

猿上がりシティーポップを聴きたいです!

私が秋山黄色を好きになるきっかけとなった曲で、思い入れがあります。

それから、Caffeine、アイデンティティ、スライムライフ、ホットバニラ・ホットケーキ、クラッカー・シャドーとかも聞きたいです!

 

続いてMY FIRST STORY!

マイファスは詳しいわけでは無いのですが、1回ワンマンライブを観にいったことがあります。

S・S・S TOUR 2018の福岡サンパレスホテル&ホール公演だったと思います。

凄まじいパフォーマンスに圧倒されて声も出なかった記憶があります。

マイファスで1番聞きたいのはREVIVERです!

REVIVERめちゃくちゃ格好いいので絶対聞きたいです!

他にもMissing You、虚言NEUROSE、不可逆リプレイス、ALONEなどの人気曲なら知っているので、このあたりを聴きたいです!

X

X

Amazon
Ⅴ

Amazon
S・S・S(通常盤)

S・S・S(通常盤)

Amazon
ANTITHESE(初回限定盤)(DVD付)

ANTITHESE(初回限定盤)(DVD付)

Amazon
ALL LEAD TRACKS(初回盤)

ALL LEAD TRACKS(初回盤)

Amazon

 

続いてはsumika!

sumikaは結構聞いていて、2017年の1st FULL ALBUM「Familia」Release Tourワンマンライブの広島クラブクアトロ公演にも行きましたし。

少し前にUNISON SQUARE GARDENとの対バン「fun time HOLIDAY 8」福岡市民会館公演でも見ました。

その時の感想記事はコチラ。

sugarbitter.hatenablog.com

話は戻って、今1番聞きたいのはペルソナ・プロムナードです!

スピーディでsumikaの中ではかなりロック感の強い楽曲です!

ニゾンとの対バンで生で見てめちゃくちゃ格好良くてハマりました!

あとは、sumikaで1番好きな曲のrem.も聞きたいです。

ふっかつのじゅもん、伝言歌、春風、ANSWER、チェスターコパーポットとかも聞きたいです!

新世界オリハルコン

新世界オリハルコン

  • アーティスト:sumika
  • (unknown)
Amazon
Vital Apartment.

Vital Apartment.

  • murffin discs / NOiD
Amazon
I co Y

I co Y

  • アーティスト:sumika
  • Noid (jp)
Amazon
アンサーパレード

アンサーパレード

  • アーティスト:sumika
  • Noid (jp)
Amazon

 

続いてWANIMA!

WANIMAの名前はもちろん知っていますが、楽曲は正直ほとんど知りません。

ただ、人気YouTuberフィッシャーズで、シルクさんがンダホさんの第一子誕生をお祝いするアニメーションを作った時に、WANIMAの「ともに」が使われていて、めっちゃ感動したので、WANIMAのライブを見て見たくなったんですよね~。

歌詞がものすごく前向きで、背中を押してくれて、友情とかも感じさせてくれるものになっていて、それが疾走感のあるメロディにのって歌われていて超いい曲ですよね。

今更通って感じかもしれませんが、好きになるのに遅いは無いと私は思っています。

楽しみ過ぎる!

Everybody!!
JUICE UP!!

 

ラストはSUPER BEAVER!

ここ数年で急にハマったロックバンドです。

2009年に「道導」がNARUTOの主題歌になった時から知っていましたが、テレビアニメ ばらかもんのOPになっていた「らしさ」を聞いて気になり、夏フェスで見るようになって、テレビアニメ ハイキューのOPになっていた「突破口」で完全にハマりました。

ライブでの、観客にうったえかけるパフォーマンスが熱くて格好いいバンドです。

つい最近ユニゾンの対バンライブ「fun time HOLIDAY8」の広島JMSアステールプラザホール公演でも見ました。

その時の感想はコチラ。

sugarbitter.hatenablog.com

そろそろワンマンライブに行こうと思っています。

SUPER BEAVERで1番聞きたいのは「名前を呼ぶよ」です!

「助けたい人に ずっと助けられているありがとう なんて こっちの台詞なのに」の部分があまりにも良すぎて胸にこれ以上ないくらい響いて感動します。

あとは、歓びの明日に、予感、アイラヴユー、ふらり、ロマン、道標、赤を塗って、とか聞きたいです!

361°

361°

Amazon
歓声前夜(初回限定生産盤)(CD付)

歓声前夜(初回限定生産盤)(CD付)

Amazon
愛する

愛する

Amazon

 

まとめ

PIC5

中国地方最大級の野外音楽フェス「ワイルドバンチフェス2022」のタイムテーブルが発表されたので、それを紹介したり、私が参加予定の17日についてマイタイムテーブルを発表したり、聴きたい曲を書いてみたりしました。

あれこれ想像するだけでも楽しいので、当日になったらどれだけ楽しいことでしょうか!

色々な人のマイタイムテーブルとかも見てみたいです。

出演が発表されているミュージシャンのみなさんが、問題なく出演できて、ファンのみんなも問題なく楽しめればいいなぁと心から思います。

そのために、お客さんの立場の我々は、ルールとマナーを守って、フェスの円滑な進行に協力しなければなりませんね。

ワイルドバンチフェス2022について、公式サイトから発表されている注意点等をまとめた記事があるので、もしよかったらそちらも見てください。

sugarbitter.hatenablog.com

 

この記事を読んでいただいてありがとうございました!

参考になったり面白かったりしたら、読者になるボタンのクリックや、コメントをしてもらえると嬉しいです!

モチベーションアップになりますので、よろしければお願いします!

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ! 

PIC