シュガーのファンタイム

月間PV数14,000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 9 感想 レビュー GA文庫 ライトノベル

この記事にはプロモーションが含まれています。

ようこそ、シュガーです。

GA文庫から発売されているライトノベル

著者 佐伯さん さん

イラスト はねこと さん 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 9

を読みました。

アニメ2期制作も決定している純粋で甘いラブストーリー。

すごく良かったです!

さっそく感想、レビューを書いていきます。

いつもどおり私的な評価です。

多少のネタバレが含まれます。

では行きましょう。

 

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 9

内容紹介 ストーリー あらすじ

……こんな日が来るなんて、思ってもみませんでした

誕生日を迎えた周は、真昼のおかげでたくさんの変化が生まれたことを実感し、こそばゆくも幸せを噛みしめた。
真昼が生まれた日にもありったけの祝福を贈ろうと決意して、準備に奔走する日々を過ごす周。
そんな中、進路を考える時期に差し掛かった二人は、一緒に暮らす未来を思い描き、受験勉強を乗り越えようと約束するのだった。
そして待ち望んだ真昼の誕生日。特別な一日にするべく、周はとあるサプライズを用意して……。
可愛らしい隣人との、甘くじれったい恋の物語。

TVアニメ第2期放送決定!
このライトノベルがすごい!2024』(宝島社刊)5冠達成!
世話好きな隣人との焦れ焦れ甘々ラブストーリー、第9弾!

出典:https://ga.sbcr.jp/product/9784815623999/

 

感想 レビュー 評価

お気に入り度を100点満点で表すと100点!!!
言葉にするのが難しいほど素晴らしかったです!
周が格好良すぎる!

 

大切に想い合う2人をゆっくり描くラブストーリー、お隣の天使様シリーズ第9巻!

 

今回は真昼の誕生日!!
過去のことから自分の誕生日に関心も期待も持っていない真昼。
でも周は真昼のことを祝いたい。
なので、樹や千歳達の力を借りて精一杯のお祝いを計画していきます。
両親との関係が冷めていた真昼にとって、これまでの誕生日は特に何があるというわけでも無い普通の日だったようです。
ただ、それも今回までになるんですよ!
詳細はネタバレになってしまうのであまり書きませんが、真昼に幸せを感じてもらえるように、周がこれでもかっ!ってほどに頑張っていました!
好きな子の為ならいくらでも頑張れる周イケメンすぎます!
ここ最近の彼は自分に自信を持てるようになってきて、いい男具合いを増していました。

今回のお話ではそれが更に強化されていました!
これは将来スパダリ間違いなし!
真昼は周のしかけるお祝いの連続でキャパオーバーになっていました。
嬉し涙がたくさん流れていて良かったです。
周が真昼のことをたくさん考えて用意したあれもこれもが嬉しかったんでしょう!
彼女が今まで誕生日に味わえなかったことを、今回一気に味わったことになりますからね。
真昼に対する周の深い思いやりや愛情に感動して、読んでいる私まで泣きそうになりました!
真昼、良かったね〜〜〜!!(泣)って。
しかも、周はこの幸せを毎年更新していくと言っていましたから!
真昼には、ちゃんと幸せになる準備をしておいてもらわないといけませんね!
しかし、小雪さんを登場させるのは涙腺破壊力が高過ぎましたよ。
物語の流れから小雪さんが登場するだろうと予想はできるんでし。

それでも実際に登場して、そこからの真昼とのやり取りにはめちゃくちゃ感動しました。
小雪さんが真昼のことをずっと気にかけてくれていたことも、そんな小雪さんに今の真昼の状況が伝わって安心してもらえたことも、なにもかもが優しさに満ちていてたまらない気持ちにさせられます。
いや、もうね、ホント、どうやって生きてきたらこんな素晴らしい展開を思いつくのか?!
作者さんハンパないって!
小雪さんに向かって真昼と幸せになると宣言する場面なんかもしびれました……。
絶対に幸せになるんだぞ2人とも!

最高だった!

 

試し読みはコチラ!

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9【立ち読み版】

 

お隣の天使様 シリーズ感想記事リンク

当ブログで書いているお隣の天使様シリーズの感想、レビュー記事まとめです。

一緒に読んでください!

お隣の天使様 1 感想 レビュー 

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 2 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 3 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 4 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 5 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 5.5 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 6 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 7 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 8 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 8.5 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

お隣の天使様 9 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

まとめ

GA文庫の「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 9」を読んだ感想、レビュー記事でした。
真昼の誕生日が素晴らしすぎて熱量のままに感想を書いてしまいました笑
それ以外にも三者面談とか進路のこととかもあったんですよ!
ナチュラルに同棲を提案する周の姿、もはや事実婚状態ですね笑
存分にイチャイチャしてくださいな!
その全てを私が祝福しますから!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

参考になったり面白かったりしたら、読者登録やコメント、SNSでの共有などをお願いします!

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ! 

www.amazon.co.jp

250,000冊以上の取り揃え!【DMMブックス】 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!   

www.amazon.co.jp