シュガーのファンタイム

月間PV数14,000達成! ようこそ、シュガーです。音楽、ライブ、小説、マンガ、アニメ、映画など私の楽しいこと、好きなことについて書いていきます。 コメントもらえると嬉しいです! 基本リンクフリーですが、悪質な利用はやめてくださいね。本ブログはプロモーションが含まれています。お仕事や献本等待ってます!

劇場版アニメ 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 最新情報 本予告PV公開

 

ようこそ、シュガーです。

青春ブタ野郎シリーズ最新アニメ

劇場版アニメ 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

について、ABEMAの特番で情報解禁がありました。

ao-buta.com

2023年6月23日より劇場公開予定の青ブタ最新アニメ!

今回は、これについてまとめていきます。

 

 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

本予告PV公開


www.youtube.com

特番内で初公開となった映画の本予告プロモーションビデオです!

「かえで」と「花楓」のお話しになることが見て取れると思います。

予告を見ただけで胸をグッとつかまれて苦しさやしんどさを感じてしまいますね。

私は原作ライトノベルを読んでいるため内容は分かっています。

それでも音楽が付いて、セリフに感情がのって、キャラクタたちが実際に動くと、破壊力が段違いです。

あと赤めがね麻衣さんが素敵。

 

ストーリー 内容紹介 あらすじ

心揺れる少女たちとの切なくも瑞々しい思春期ファンタジー
原作は累計発行部数250万部を超える鴨志田 一の人気小説“青春ブタ野郎”シリーズ。
2018年にはTVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」、
劇場アニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」が公開。
可愛くて、切ない不可思議な物語が大きな反響を呼びました。
そして今、空と海に囲まれた街“藤沢”を舞台に新たな“思春期ファンタジー”が描かれます。
監督・増井壮一、脚本・横谷昌宏、キャラクターデザイン・田村里美、制作・CloverWorks、
前作のスタッフが再集結し、かけがえのない“当たり前”が詰まった物語が幕を開けます。

内容紹介は青春ブタ野郎シリーズHPより引用

https://ao-buta.com/#intro

 

当然ながら「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」及び「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を見ていることが前提のお話しになっています。

まだこの2作品を見ていない方は、Amazonプライムビデオなどの配信サービスで見るか、DVD/Blu-rayをレンタルするかで予習しておきましょう!

  

既に青ブタシリーズを見ている方も、配信やレンタルで復習しておいても良いと思います。

 

チケット情報

現在ムビチケが発売中です。
ムビチケはオトクなデジタルの映画鑑賞券です。

ムビチケとは? という方には、下記のサイトが分かりやすいと思います。

movieticket.jp

movieticket.jp

抜粋すると、ムビチケ対応の映画館で使える電子チケットで、当日窓口で購入するより500円程度安いものになるようです。

ムビチケにはいろいろな【ムビチケ前売券(オンライン)】【ムビチケ当日券】【ムビチケ前売券(カード)】【ムビチケ前売券(コンビニ)】の4種類があり、それぞれ購入できる場所や金額、使い方が違ったり、場合によっては特典がついてきたりするようです。

映画をたくさん見る方にとって、1作品あたり500円安くなる特典は大きいのでは?

ムビチケ前売り券オンラインが1番ベーシックのように感じます。

自分が良く利用する映画館がムビチケに対応しているのであれば、利用した方がオトクだと思います。

対応上映館はコチラ。

mvtk.jp

 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 本編冒頭映像

www.youtube.com

花楓の進路の話が導入部です。

あぁ、早く見たい。

 

青春ブタ野郎シリーズ 原作最新刊情報

電撃文庫ライトノベル青春ブタ野郎シリーズ」最新刊となる13巻

青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない」

が2023年7月7日に発売予定です!

当然のように私は予約しています!

原作を追いかけている方は、予約をお忘れなく!

 

青春ブタ野郎シリーズ 感想記事リンク

当ブログで書いている青ブタシリーズの感想記事リンクです。

一緒に見てもらえたら嬉しいです。

ただ、記事によってはネタバレが含まれていますのでご注意ください。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 感想、評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 感想、評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎ナイチンゲールの夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はマイスチューデントの夢を見ない 感想 レビュー

sugarbitter.hatenablog.com

 

青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない 感想 評価

sugarbitter.hatenablog.com

 

まとめ

劇場版アニメ「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の最新情報やストーリー、原作ライトノベル最新刊「青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない」などについてまとめてきました。

青春ブタ野郎シリーズは感情を色々な方向へ揺さぶって来る名作だと私は思っています!

苦しくて泣きそうになったり、感動で泣いたり、クスッと笑えたり、人の優しさに胸が暖められたり、様々な体験をさせてくれます。

これから劇場公開される「おでかけシスター」は、原作小説の中でも特に好きな作品の1つなので、今から楽しみです!

青ブタは面白いです!

みんな見てください、読んでください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が面白かったり参考になったりしたら、読者登録やスター、コメント、SNSへの拡散等をしていただけたら嬉しいです。

モチベーションアップになります。

それでは今日はこの辺で。

バイバイッ!